トップページ > サポートデスク >よくあるご質問

よくあるご質問

ケーブルTV

インターネット

MMインターネットに加入するときはどこから申し込むのですか?
直接MMネットに電話していただくか、インターネットからでは当サイトから申し込みが可能です。MMネットで申し込みを確認後お客様へ連絡させていただきます。
MMインターネットに接続する際に必要となるパソコンの設定をしてもらえるのですか?
可能ですが有料となります。実際の設定は、弊社指定のサポート業者による出張設定サービスとなります。
MMインターネットサービスでインターネットをする場合、電話料金はかかるのですか?
CATVの伝送路を利用した常時接続ですので電話料金は必要ありません。
メールアドレスは追加できますか?
最大7個まで追加できます。追加は1個につき220円/月(税込)です。
メールの転送サービスはありますか?
可能です。転送の場合MMネットのサーバにはコピーは残りません。
メールアドレスはどのようになりますか?
アカウント名@kl.mmnet-ai.ne.jpの形式になります。
個人のホームページは持てますか?
オプションサービスで申し込みが必要となります。10Mまで無料ですが追加の場合5M単位で1,100円/月(税込)かかります。(最大20Mまで追加可能です。)
個人のホームページでCGIは利用できますか?
弊社で予め用意させていただきました。「カウンター」「フォームメール」「掲示板」「チャット」がご利用できます。
解約する場合にはどうしたらいいの?
解約する場合には、解約届けの提出が必要になりますので、事前に下記の連絡先に問い合わせください。
解約届けを郵送いたしますので、提出いただき、受け付けさせていただきます。

*美方ケーブルネットワーク株式会社 お客様係
 電話0770-32-3400
MMインターネットに加入するには、ケーブルテレビにも加入しなければいけませんか?
ケーブルテレビに加入していなくてもMMインターネットに加入できます。

ケーブルスマホ

ページトップへ

S